九州大会☆written by みこと(1Alto)

こんばんは、1年のみことです☺


いつも応援ありがとうございます(^ー^)

先週9月9日に宮崎県メディキット県民文化センターで行われました第73回九州合唱コンクールに出場しました(^^)聞いてくださった皆さま、ありがとうございました✨✨


演奏曲は県大会と同様、


課題曲 

G1「Agnus Dei」


自由曲 

混声合唱のための「おらしょ」から 第2楽章


です‼


県大会から1ヶ月間、より良いものにしていこうと団員全員で真剣に取り組みました。基本姿勢から確認したりと、合唱にしっかり向きあうことができました。


会場には、とても大きいオルガンがあったり、お客さんとの距離も近いこともあって、一体感を感じながら歌わせてもらいました😌


そして、大学ユース部門 4位 銅賞 をいただきました!


課題もありますが、これからも団員全員で楽しみながら歌っていきたいと思います‼‼


引き続き、応援よろしくお願いします☺


また、訪問演奏会の依頼もお待ちしております🎶


そして‼


12月15日(土)✨✨✨✨


福教混声の定期演奏会を行います‼大会で歌った「おらしょ」なども歌う予定です❗ぜひ、お越しください🎶お待ちしてます(о´∀`о)