定演演奏会のおしらせ☆written by ゆかち(1Sop)

こんにちは😊1sopのゆかちです!

定演まであと10日になりました。

今日からホール練も始まり、本番が近づいてきていて、とてもワクワクしてます♪


ここで、4stステージで歌う「おらしょ」について、少しお話したいと思います。

私たちは今年度のコンクールで、自由曲として「おらしょ 2楽章」を演奏させていただきました。

今回の定期演奏会では、1・2・3楽章を通して演奏させていただきます。

2楽章はコンクールでもよく歌われ、聴く機会も多いと思いますが、今回は1・3楽章も聴けちゃいます!

曲集を最初から最後まで通して聴けるのは、制限時間があるコンクールではなかなか難しく、定期演奏会ならではの魅力です♪

個人的に、是非聴いていただきたいポイントでした!


1年生にとっては初めての定期演奏会、さらにカメリアホールで歌うのは初めてのことで、どんな響きがするホールなのか、とてもワクワクしています😆

また、今回の定期演奏会では、団員全員でステージに立つことができることが何より嬉しいです😊

大好きな団員さんたち全員と歌えることを楽しみに、残りの練習も頑張ります🔥💪


12月15日、福津市複合文化センター・文化会館カメリアホールにてお待ちしております✨

f:id:fuekonblog:20181205083609j:plainf:id:fuekonblog:20181205083648j:plain