定期演奏会のおしらせ☆written by ななこ(1Alto)

定期演奏会まで、もう2週間を切りました(⊙⊙)

ダンスのテスト💃が終わってほっとしていたのも束の間で、明日からはホール練習も始まります。いよいよラストスパートです!!


さて、福教混声の第58定期演奏会はみどころがたくさんです!!

たくさんある曲の中でも、私が一番好きな曲は「信じる」です。

「わたし」を信じる

「あなた」を信じる

「世界」を信じる

男声が歌う、この隠れたメッセージを見つけられるでしょうか??

聞きに来てくださる方はぜひぜひ探してみてくださいね~(*´˘`*)


わたしにとって初めての福教混声での定演が、すごく楽しみです(* '' )☆

大成功するように、練習もPRも頑張ります!!(🔥🔥)

たくさんの方が聞きに来てくれますように~f:id:fuekonblog:20181204114346j:plainf:id:fuekonblog:20181204114422j:plain